頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

7か月目。ダイエットはやはり💩がカギを握る。-1 kgでした。

www.tyoshiki.com

7月中に何が何でも75kgまでは落としたいと思います。

目標達成できたかどうかですが……

https://www.youtube.com/watch?v=gw37fCOOcaA

特にエッチではないので答えると、ダメでした(´・ω・`)

76.9kg→75.9kgです。


とはいえ、先月はあまりにもネガティブだったのですが今回は割とポジティブな受け止め方をしています。


とにかく、今回はリバウンドがほとんどなく安定してキープできていました。

なんといってもおなかが減ったとか、逆におなか一杯食べすぎたということがなく自然に1kg減ってきたという感触が悪くない。


途中で毎日のように松屋のゴロゴロチキンカレーを食べに行ってましたが(何やってんだ)
それでも体重増えてないので、かなり安定してきたように感じています。

とはいっても、75kgをきれなかったので、ペース的に毎月1kgでは間に合わなくなりました。

ちょっとしんどくなってきたぞ……。




途中までは毎日をしていたのですが、運動ではあまり体重が減らなかったので

基本に立ち返って「プンパーニッケル」と、セールで買った「ビオフェルミン」に頑張ってもらってます。

12袋買っても毎日食べてたら1か月持たないのでそこそこお値段はかかるんですが

ほんとに💩がモリモリ出るし、これがあればたくさん食べても大丈夫という精神的安定感がもたらされます。


ダイエットが上手くいかなくて心が消耗してネガティブになる状態はダメ!死刑!




とにかく最初の数か月は、おなか減ったときに我慢するのがつらかったし

我慢しきれずに食べたときの罪悪感がひどくて一人で消耗してたのですが

余計なところで心のダメージ追わなくて済んできたというだけで大いに価値があります。


もう最後まで走り切るぞということで、一気に12袋×5セット買いました。

というわけで、ダイエット終わるまではあくまでもフィットボクシング優先。FF16のクリアが遠のいてしまうなあ……。

www.youtube.com

もともとはサロメさんと並走くらいのつもりだったのにどうしてこうなった……。

というか1日4時間とか平気でやってくるVTuberに勝つの無理ゲーすぎるww