頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ダイエットでもっとも活躍してくれるのはお菓子食べたい欲を置き換えてくれる「おいしいプロテイン」かもしれない。

【注】あくまで美味しいプロテインでお菓子を置き換えることで幸せにダイエット継続したい人向けの話です。味と値段の話しかしてません。プロテインの成分とか効果の話は全く考慮してません



なんとかダイエット頑張ってますが、
私のように乳製品大好き・スイーツ大好き人間にとって結構重要なのが
「お菓子食べたい欲をどれだけ体重増えないもので置き換えられるか」じゃないかなとおもう今日このごろ。



・・・というわけで今までいろんなプロテインを飲んできたのですが。




今まで飲んできたプロテインの中でランキングまとめです。




先に結論から言うと、マジで「SHAKEBOSS」いいよという話です。
あと他にもいくつか試してますが「減量用のソイプロテイン系は全部ダメ」と思っています。




5位:ザバス ホエイプロテイン

申し訳ないけれど、今となってはもうこれは選択肢に入らないです。
ただ、安いし量が多いので、味を記事にしない人はブラックフライデーの時とかに買いだめしておきましょう。

ミルクプロテインの方はそれなりに飲めるかなと思いますが、お菓子の代替にはならないです。

4位 CLEVERプロテイン

薬局ではどこでも扱ってると思われます。薬局だとたまに30%オフとか大幅ポイント還元で買えます。Amazonで買う理由は殆ど無いでしょう。

んで味ですが、ある意味これザバスよりダメですね。 
ザバスよりは美味しかったです。 でも値段が高い! 
そして高いわりにそんなに美味しくない。コスパではザバスに劣ります。

本来のプロテインとしての効果は優秀なのかもしれないんですけれど、今求めてるのは味なので。
正直、割に合わないと思いました。1回飲んだきりです。
繰り返しますが、筋肉増強したい人にとっては優秀かもしれません。でもこれはお菓子のかわりにはならない。



ーーーーーーーーーーーギリギリ「アリ」ーーーーーーーーーーーーーーーー


3位 ALPLONプロテイン

うーん。 バナナ味とかだとギリギリ許容範囲だけど、正直これだとまだお菓子食べたくなる。

ただ、これについては「安い」というメリットがあります。
クレバープロテインが400gで2500とかなのに対してこっちは1kgで3500円くらい。
ザバスと比べると味もそれなりということで、まずはこれ選択肢になるかなと。



ーーーーーーーーーーーー普通に美味しいーーーーーーーーーーーーーー

2位 チャンピオンプロテイン

これは普通に美味しいです。十分代替として機能します。
しかもなんといってもコスパが良い! 3kgで7800円とかですよ。 
ALPLONよりもグラム単価安い。

store.shopping.yahoo.co.jp
よくわからないけどこのクーポンみたいなのあればXAVASより安いのでは?


ただ、詳細を見てもこの70%offがどこにあるのかわかりませんでした!
30%offまではわかるけど70%offどこ!?ちゃんとわかりやすく示してください。

まぁともかく、今まではこれでいいやと思ってました。

1位 SHAKEBOSSプロテイン

チャンピオンプロテインの時点で十分美味しいとは思ってましたが、これは格が違います。

ダントツで美味しいです。というかもうこれお菓子だろ。
一度これを食べたらザバスにはもう戻れないと思います。

美味しかったけど、プロテインにしては美味しすぎるので
もしかしてこれプロテインじゃないのではとか
これもしかしてダイエット効果ないのではと疑ってしまい
前回はあまり強くおすすめできなかったくらいです。

もちろんそんなことはなくちゃんと減量できています。

900gで3980円はちょっと高いと思いますが、それでも薬局でCLEVER買うより全然マシです。
というか、一ヶ月10000円を越えてたお菓子代が全然かからなくなったので、普通に支出だいぶ減りました。


信用できない人いると思うから、そういう人は一度お試しセットから挑戦してみてほしい。


あと、この商品、定期的に300円~1000円offクーポンを付けてくれるのですが
現在2023/12/11日現在、ちょうど700円offクーポンが発行されています。買うなら今ですよ!



筋肉を増やしたい人には向いてないのかもしれないけれど、体重を減らしたい人はまじで今後これ一択でいいのでは?くらいに思ってます。





ほしいものリストにもぶちこんでいるので
私のダイエットを応援したい人は送ってくれてもいいのよw
www.amazon.co.jp