頭の上にミカンをのせる

マンガアニメ大好き兼業投資家の日記です。WORLD END ECONOMiCAアニメ化のCFを応援しています。

2015-05-10から1日間の記事一覧

「なにかもちがってますか」  誰が言うかってめちゃくちゃ大切だよね!

みんな間違っている… この作品はとてつもないアホの子について語られた作品である。 一応言っておくと「涼宮ハルヒ」みたいに「固有性の喪失」やら「バステーション」の問題みたいなのが語られてる気もする。 つまり"世の中間違ってると感じてるけどどうすれ…

「星の瞳のシルエット」 吉祥寺啓子の後日譚があったのか

柊あおい「星の瞳のシルエット」新作が次号りぼんに、“250万乙女のバイブル”復活 - コミックナタリー懐かしいなぁと思ったので文庫版を読み返してみました。中学生くらいまでの間、私は自分でマンガを買うことが許されていなかったので、姉が買ってきた少女…

まりんこゆみ3巻  マイノリティ(超少数派)の生き方

「空気は読むものではなく吸うものです」 「グリザイアの楽園」のレンジャー編もそろそろ終わりですね。ちなみにレンジャーは陸軍。一方のこちらは海兵隊の話です。アメリカでは陸軍にはレンジャー、海軍にはSEALs、海兵隊にはリーコン等の特殊部... - Yahoo…