頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2020-04-16から1日間の記事一覧

「イブニクル2」クリア!  最後の最後で苦行が報われる瞬間がすごく気持ちよかった!

嫁なのにこの中に登場させてもらってないキャラいますね……6章終了の時点ではちょっと不満げな感想を書いてしまいましたしそれで終わりにするつもりでしたがが、 クリアしてみて「ええやん!」ってなったのでその点だけ補足しておきます。 「英雄病」のシス…

原油市場がどうなるか全然わからん……

日経平均のリバウンドが元気なくなってきました。日足だけは強気を維持していますが時間足四時間足週足とすべての足が死んでる状態です。 私はまだ上に行くと思ってますが、仮に18700を割ってしまうとまた下げトレンド入りしそうでいやーんな雰囲気。相場も…

「イブニクル2」 エロゲやっててフェミニストって単語が登場するの珍しいかも?

イブニクル2 6章まで終わりました。ついでに戦闘前の会話の動画録画してみた。www.youtube.comこのゲームFtMな人物出てきたり、性転換できちゃうドラゴンが出てきたり、異種族レビュアーズみたいなネタがあったりして無駄にフェミ知識をネットで拾って…