頭の上にミカンをのせる

マンガアニメ大好き兼業投資家の日記です。WORLD END ECONOMiCAアニメ化のCFを応援しています。

今年は新年早々のどやられてつらかったので加湿器買った(60%引きで)

twitter上でのどいたい加湿器ほしいほしいとわめいていたら、コジ活上級者の🐸さんから「4280円のやつが1712円になってるぞ」と連絡もらったのでとりあえず買ってみました。

ぱっと見一切値下げなさそうに見えますが、現時点では10%オフクーポン(クリックするだけで自動取得)+50%オフクーポンがついてたので(クーポンコードは50JPAU504)、6割引きです。加湿器はつけっぱなしだと事故になるとかいろいろ怖いニュースも聞いているので気を付けながら使いたいと思います。

家に届いたらまた感想を追記する予定です。



ちなみになんかほしいものがあったらとりあえずここで検索するといいとアドバイスもらったので皆さんも参考にしてください。

buy.livedoor.biz

例えばこれ見たらAmazonチャージでまたボーナスやってるみたいです。

1回の注文でAmazonギフト券チャージタイプを5,000円以上購入し、コンビニ・ATM・ネットバンキングで支払われた注文が対象。5,000円以上で0.5%(プライム会員1.5%)、2万円以上で1.0%(2.0%)、4万円以上で1.5%(2.5%)、9万円以上で2.0%(3.0%)分のポイントがボーナス分として付与される。メガバンクに定期預金しても、10万円に対して一年間でもらえる利息はわずか9円(0.01%ー税金)。月に7,500円以上Amazonで買い物する人なら1年で、月に3,750円以上買い物する人なら2年で使いきれるボリュームだから、2,250円(プライム会員の場合)ものボーナスがもらえる9万円のチャージがおすすめ!プライム会員無料体験中の人でも、ポイント付与時まで会員ならば付与率アップ!

去年の12月だけで7万くらいつかいましたが何か……。 しかし、お得なのはわかってるんだけど、今回のタイミングが一番お得なのかどうかが悩ましいのよね。いつのタイミングが一番お得とかそういう情報が欲しい。