頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ラーメン評論家とイカロス病患者とはてなブックマークユーザー


b.hatena.ne.jp

マウンティング大好きはてなブックマーカーはラーメン評論家側に近い存在なのではないだろうか。



コメンテーターとか評論家ってやってると自分は何もしてないのに勝手に偉くなった気になって性格も壊れるよね。



勘違い評論家は普通に害悪



f:id:tyoshiki:20210924184617p:plain



マウンティング系ブコメ評論家も出禁にするといいと思う



俺も飲み屋に行ったらねえちゃんにはてブってサイトで沢山星もらったことある論客だって自慢してみよう。



お客様は神様ではないからね。 お互い同等なはずだから、客が店を選ぶのと同様に店側が客を選んだって別に良いと思う



質のいいレビューは言語化がうまくて感心することが多いし保存するくらい好きなんだけど、この手の評論家サマはどうせ文章も下手だし小太り



ラーメンが出てくるの遅いだの僕の期待してた味じゃないだのものすごく態度悪い感じだった



はてなも厄介オタクなのでは



「一億総評論家」みたいに外野=評論家未満の素人がギャーギャー文句つけてくる仕事でホント参った

f:id:tyoshiki:20210924184837p:plain




b.hatena.ne.jp

f:id:tyoshiki:20210924184700p:plain

高所から俯瞰し拡散したがる奇病

世俗を見下ろせる場所なんて二階建て三階建てのブコメそのものやないか...ワシらこんな醜い姿しながらブコメ書いとるんかいな..スター欲しい!(鬼気迫る表情)

f:id:tyoshiki:20210924184733p:plain