頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2015-10-31から1日間の記事一覧

「私は何のためにブログを書いているのか」がしっかりしてればタイプの違う人に苛つかなくて済むのかも?

http://p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20151030/1446145200 この記事は正直シロクマさんの価値観で自分が気に入らないものを一方的に断罪してる感じであんまり気持ちよくないエントリなんですが、感情的にはシロクマさん寄りなのでモヤモヤしてました。…

今週のマンガ紹介記事チェック

このマンガがすごい! 2016 ランキング予想 良いコミック 今週はとにかくこのまとめがすごい。大体読んでるのだけれど、いくつか読んでない作品、そもそも知らなかった作品があってありがたい。・「ランド」はもともと好きな山下和美さん作品なので早く読みた…

蒼穹のファフナーEXODUS OP「DEAD OR ALIVE」ED「ホライズン」挿入歌「愛すること」歌詞

今期とにかくこの作品が一番面白い。圧倒的絶望の中で、カノンが人知れず孤独な戦いを続け、ついに選びとったか細い希望にたどり着くことができるのか。頑張れば頑張るほどそれを上回る絶望が押し寄せてくるので見てるだけでこちらもかなり辛いのだけれど、…