頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2019-04-22から1日間の記事一覧

「八月のシンデレラナイン」のアニメは、作画は怪しいけど「女の子が野球をやること」をきっちり描いてると思うからぜひ観てほしい

「①野球部がない学校にリトルリーグでレギュラーだった女の子がやってきて②女の子たちで野球部を一から作って盛り上げていく」というストーリー。主人公は、男女混合のリトルリーグで活躍していた選手であるという設定からもあだち充の「H2」とか、「Maple…

「クイズマジックアカデミーQMA」の大会を見に行ってきました。

最近DDRが20周年を迎えました。それに伴い筐体を一新し、段位モードやコースモードが追加され、新曲も一気に追加されたことで私の中でDDR熱が再燃しつつあります。とりあえず段位認定でダブル8段までは行きました。 そんなこんなで久々に週1回のペースでゲ…

経団連会長(日立会長)は、竹中さんも参加してる未来投資会議の議員さんでもあるよというお話

そういえば経団連会長の話したのでもう一つ書いておこうかな。 headlines.yahoo.co.jp 多分これはあんまり興味ある人多くないと思うのでざっくり書きますね。 経団連会長の中西さんが日立の会長でもあることは御存じですよね。実は中西さんにはもう一つ大事…