頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2019-07-16から1日間の記事一覧

『Shrink 精神科医ヨワイ』  日本人は大うつ病の前にまず「ほほえみ鬱」について知っておきたい

grandjump.shueisha.co.jp グランドジャンプ誌で連載されている作品。GJは本宮ひろ志がFGOみたいな作品を連載している雑誌です。他にも「下町テーラー」「来世ではちゃんとします」などがおすすめ。 「日本では精神医療のハードルが高すぎる」「通院型の精神…

ミステリという勿れ3巻 「子育てをする母親たちの毎日」を父親に思い知らせる心理実験のソースが知りたい

①西尾維新が好きな人の「ミステリという勿れ」感想がすごく読みたい。 ②作中で挙げられている心理実験の話、すごくよかったんだけどソースがないので知りたい。 ③「自分の中から出てきた言葉を使おう」ってのはほんとに大事だと思うよ。