頭の上にミカンをのせる

マンガアニメ大好き兼業投資家の日記です

闇金ウシジマくんの世界の住人のリアルの顔が見れる「マネーの養分」というYoutube動画がすごい

※きわめて悪趣味なコンテンツなのでまともに生きてる人、闇金ウシジマくんが苦手な人にはお勧めしません。
 そういう人はブラウザバックをお願いします。


闇金ウシジマくん終わってしまいましたね。
最初の5巻くらいまでは本当につまらない作品でしたけど、
途中からは取材に基づいたリアリティのあるストーリーがとても楽しかったです。


さて、そんな闇金ウシジマ的なやばい世界の人たちを
Youtubeで、リアルに登場させて見世物にしよう、としてるすごい悪趣味なYoutube動画が最近話題になっています。


「マネーの養分」ってどんな企画?

最初はマジで地上波で放送してるのかと思ったら、個人のチャンネルでやってる動画だった。


そりゃそうだよね、あまりにもゲスいもんね。

「養分」が自分が真の底辺であり社会の養分であるとアピールし、
ぼのぼのですよとゲストが満足したらマネー成立。

満足度によって金額は変動する。

”真の底辺養分”を探す企画である。

「人間は、己より劣る人間の姿を見て優越感を得る生物である。」 by ぼのぼのですよ

というわけでものすごい悪趣味なチャンネルです。


www.youtube.com

www.youtube.com

今のところかなりgdgdな感じではあるんですが
メインコンテンツである「養分」たちの個性がとても強い。

フィクションではないリアル闇金ウシジマくんの世界の住人達が顔出しで登場という
いったい何が起きているのかわからないやばい動画になっています。



どういう人が応募しているか


こういう感じで、可哀そうな人ではなく「ガチでクズ」な人たちが今後も登場するようです。
お金ない人はかわいそう、という単純な図式でもない感じがしますね。


なんでやw青汁王子さんはほかの養分から搾取する側やろwww

青汁王子さん、逮捕されてからどういうシナリオかしりませんが延々とお寒い茶番をずっと続けてますよね。
うさんくささや茶番感を全く隠すつもりがないのにそれでも支持する人たちがわんさかいるので、ネットには養分がすごく養分が多いんだなと思いますが、そんな青汁王子さんにガチでツッコミを入れてくれるんなら面白そうだなと思っています。


悪趣味だけど、一方でめちゃくちゃ役に立つコンテンツも配信している

ちなみに、このチャンネルをやってるのは不動産投資クラスタ・仮想通貨クラスタで有名な投資家のぼのぼのさん。

不動産投資のリフォーム動画はマジですごくおもしろかった。

www.youtube.com

まともな人は、こちらだけ見るといいと思います。