頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

自己肯定感が足りないと思ったら「ギャルのさしすせそ」を参考にしようw

ギャルのさしすせそ!
自己肯定感エグイ!


f:id:tyoshiki:20210228222827p:plain

・さすがじゃん私!
・しらなくてもこれからだ私!
・すごいなあ私!
・センスいいわ~私!
・そうなんだ私!



morning.kodansha.co.jp

この作品、最初のころと絵柄もキャラも変わってるんだけれど
最近めっちゃいい感じになってるのでついつい読んでしまう。




「ふたりぼっちのオタサー姫」とこの作品は
言語化できないけど「なんか知らんけど好き」っていう作品ですね。

www.tyoshiki.com