頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ワクチン2回め接種完了しました

なぜか30日だと思いこんでたんですが、予定決まった直後に打ち込んでおいたグーグルカレンダーからアラートが来たので28日接種であることに気づきました。

 

昨日慌てて休暇を申請して本日注射してもらいました。

 

とりあえず今日の外出時に感染さえしていなければ、あとは自宅で耐えてれば最悪死ぬような症状にはならないはず、、、

 

 

ようやくコロナの恐怖から少し解放されるはず、、、

 

 

前回はだいぶ取り乱してしまいました。

結局この一ヶ月、ろくに他のことが手につかず、現実逃避的にゲームにのめり込んで全然お勉強もできませんでした。

 

 

我ながらストレス耐性が低すぎなんだよなあ、、、

 

 

ようやくストレスからも少し解放されることだし、10月は万が一もないように大人しくしつつ、11月からは自宅の外でできる活動を始めなければ。

 

 

というか、ほんとにコロナのせいで身体が極限まで鈍ってしまったので、せめてコロナ前の状態に戻していきたいです。

今DDRやったら、ダブルのレベル17ですらクリアできなさそう、、、