頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ウクライナ国営の通信社「ウクルインフォルム通信」というのがあるらしいので、日本の報道見るよりはこっち見た方がいいと思います

マジで日本のウクライナ問題に関する報道はいろいろ問題があると思うので、このあたりちゃんとチェックしておきたい。



ウクルインフォルム日本語版 (@Ukrinform_JP) | Twitter

ウクルインフォルム通信は、ウクライナで唯一の国営通信社です。政治、経済、社会・文化、防衛、スポーツ等のニュースを日本語で発信しています。


後はウクライナの件で「紛争でしたら八田まで」が話題になってたので2巻~3巻のまとめ作っておきました。

note.com

note.com