頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「サクラの刻」 本間心鈴攻略完了

すげえ、1キャラ完了したのにまだ凛も雫も全く出てこねえ!




美術部にいる教え子は全員攻略不可です。

咲崎 桜子(元陸上部。事前の人気投票1位だった)
栗山奈津子(マンガ描き。正直キャラがつかめない)
氷川ルリヲ(氷川里奈の妹)
川内野鈴菜(川内野優菜の妹)
柊ノノ未(前作ラスト部分で出てきた飲み屋の子)
恩田寧(夏目圭の妹)

などは攻略対象ではありません。

咲崎桜子だけは攻略√が考案されていましたが除外。
続編というかファンディスクである「サクラの響」が2030年くらいに出るのを待ちましょう。

攻略が可能なのは二人だけです

これはちゃんと事前アナウンスされています。


私が大好きな長山香奈はトゥルー√で活躍してくれるみたいです。

とりあえず本間心鈴ルート完了しました

うんまぁ、前作の復習というか本編に戻る前の慣らし運転という感じでしたね。
みすずちゃんいい子だったし思った以上に変態で面白い子だった(こなみかん)


やはりとっととトゥルールートに入らなければ……。