頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

コロナの後遺症?みたいな感じが続いててイライラムカムカが止まらないので、しばらくブログお休みします

二週間ぶりに体調は戻ったのですが

コロナにかかるまえの生活習慣になかなか戻すことができません。


特に運動するのが怖くなってしまって未だに体を動かせていません。

あと日経平均バク上げしてるのに全然儲かってません(´;ω;`)

近日中に仕事の方で環境が変化することもありいろいろと不安定な状態になっています。

仕事もモタついており、半日で終わらせるどころかフルタイムに近い時間作業をしないと終わらないです。

お陰で毎日疲れが取れない。



なんだかコロナになってから、自分が自分でないみたいです。

何もかもが上手くいかない感覚にとらわれており

そのためかどうかわかりませんがイライラが収まらない。

今の自分はちょっとしたことで感情がささくれだってしまう状態です。

さっきもいつもだったら「アホだなー」ってスルーできるような

しょうもないブコメが目に入っただけでいちいちキレて反論するくらいやばいです。


この状態でネット見てると何でもかんでも噛み付いてしまう状態だし

他の人にも怒りの感情をぶつけてしまいそうなので

来週末まで極力ネット見るのを控えます。

ブログ更新もできる限りしない。

(サブのブログでマンガ読みながら感想メモする程度に留めます)



あとついでにこの期間ははてなブックマークも閉鎖しておきます。




ブログなんかやってる暇があったら身体を動かしてストレスを飛ばしたい。

ついでに友達と旅行でもしてこようと思います。

運動再開して一週間くらい経ったらブログ再開します。