頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2023-01-12から1日間の記事一覧

今年は自分と戦う年!今年中に70kg切るまでダイエットをがんばって、達成できたら年末にホットクック買います

1月1日時点の私の状態は177cm 84kgでした。 ◇コロナが始まった時点では71kgでしたが、見事に13kgも太りました 30代前半のころの感覚でダイエットしようとしたら体重は全く減らずむしろどんどん増えていきました。このままでは近いうちに成人病からの人生終了…

2023年1月からのアニメチェック

とりあえず今期のアニメについて簡単にチェック。一覧化すると「全部見ようとするのは無理」というのがわかって選別できないかなあと。 視聴継続確定 検討中のオリジナル作品など たぶん見ない作品 視聴継続確定 ①お兄ちゃんはおしまいっ! www.nicovideo.jp…

総資産3500億円以上の九州の名士企業。「麻生グループ」についてのメモ

news.yahoo.co.jp 昨年4月、衆院が発表した衆院議員465人の資産公開によると、麻生氏は6億1417万円で堂々のトップ。カップラーメンの値段を「400円」と言っていたから「生活苦」など体験したこともないに違いない。 は? 麻生さん自身の資産が6億しかないと…

「お兄ちゃんはおしまい!」がニコニコ漫画で全話無料だったので一気に読んだ

seiga.nicovideo.jpアニメとだいぶ印象違う。どちらもすごくよい! https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg615257?track=verticalwatch_back2表紙ならべてみただけでなんとなく作品の雰囲気伝わるんじゃないかなと。 面白かったので公式アンソロジーの方を買っ…