頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

【8月13日更新】2019年8月 電子書籍マンガのセールス情報まとめ

・今月もセール情報はこの記事にまとめて更新していきます。月末になるほど分量が多くなってどうしても重くなりますがご容赦ください。
・なお、各電子書籍サイトの運営会社やサービスの特徴、業績などはこちらにまとめていますので、併せてごらんください。
・先月紹介したものについては改めてこちらには載せないので、月末をまたぐものについては先月の記事を参照してください。

8月13日現在のイチオシはkindle夏のセールと「DLSite」のコミックリュウ最大90%オフセールです

Amazon kindleストア(このページをベースにセール情報を探す)
異世界ラノベフェア(8/15)
笑う!泣く!女性向け人気コミックフェア (8/15まで)
kindle本夏のセール(1万冊対象で50%オフ)


BookWalker
・異世界コミック全力フェア
・「あーとかうーしか言えない」1巻が無料になってます。ほかにRewriteが1巻~7巻まで無料。
・「市場シロガネは稼ぎたい」が3巻まで無料なので未読の人はおススメ。


eBookJapan
・夏休み期間15%オフクーポン配布中
メディア化作品値引きセール


BookLive!  
8月15日までロード・エルメロイ2世などが30%オフ

⑤DLSite   
コミックリュウ 作品が最大90%オフセール
魔女のやさしい葬列(1)モンスター娘のお医者さん(1)【電子限定特典ペーパー付き】

⑥DMM電子書籍
夏のスーパーセール。20万冊以上が50%還元
講談社夏の電子書籍50%還元セール


出版社によるセール(複数の電子書籍サイトで実施)

①竹書房の日 AmazonやeBookJapanで「メイドインアビス」などが全巻半額!(8/3まで)

「竹書房の日」対象作品(一般)




eBookJapan(クーポン配布やまとめ買いセールがメイン。Yahooプレミアム会員だけ超優遇あり)

yahooプレミアム会員は金曜日購入の際のエントリ
を忘れずに!

BookWalker(新刊やドラマ作品関係のセールや、なろう作品の定期セール)

①今のところめぼしいセール情報はないですね。とりあえず「少女巡礼」1巻がまるまる無料になってるので読んで―。

この作品は「異常気象が続く息苦しい東京」に対して、青森から「愛する作品の聖地巡礼」のためにやってきた大学生の女オタクと、そんな女オタクにとっての神様である作品の原作者がそうとは知らずに出会うという作品です。女オタクは明るいけど空気が読めずに東京になじめず、もともと引きこもりの原作者さんは友達もおらずでおたがいしんどい思いをしてるけど、二人一緒にいることで東京生活が輝いて……原作者は本当のことを女オタクにいえなくて……という感じです。

②「あーとかうーしか言えない」1巻が無料になってます。ほかにRewriteが1巻~7巻まで無料。

bookwalker.jp

bookwalker.jp



DLSite(常に何らかのセールはしているので要チェック)

①同人作品50%~90%オフセール
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~


DMM電子書籍(他と比べて対象商品の数が多い大規模セールをよく実施する)

①今回圧倒的におススメなのはこちらの夏のスーパーセール
book.dmm.com


20000作品以上が50%還元になってるので、一度チェックしてみてください!

②講談社夏の電子書籍祭りで976作品の1巻が無料

③小説家になろう作品が多い「TOブックス」が50%還元セール

Renta! (100円レンタル対象作品の変更)

酔うと化け物になる父親がつらいが100円レンタルに対応。


まんが王国 (オリジナル作品)

「JKハルは異世界で娼婦になった」コミカライズ配信

https://comic.k-manga.jp/title/44706/pv

毎週火曜日の昼からクーポン配布しているのでチェックしておきましょう。
お得なキャンペーン一覧 - まんが王国



その他紹介してほしい電子書籍サイトがあれば教えてください。

「eBookJapan」のおすすめ : 8月末までは「Yahooプレミアム会員6か月無料」とセットなので超お得!

私の個人的イチオシ電子書籍サービスはebookJapanです。

①毎週土曜日・日曜日に1作品15%オフクーポンを配布しているため、新作は絶対にeBookJapanで買ったほうがお得です。その他定期的にクーポンが配布されています。Yahooプレミアム会員はさらに10%ポイント還元が付きます。
f:id:tyoshiki:20190714171717j:plain

②Yahooプレミアム会員なら15%オフクーポンに合わせて、金曜日には18%ポイント還元が受けられます(初月なら30%還元)。金曜日以外でも5のつく日には8%還元があります。
f:id:tyoshiki:20190803084411p:plain

③eBookJapanとセット入会の場合8月31日までYahooプレミアム6か月無料キャンペーンを実施します。yahooプレミアムはpaypayの還元率UPなどにもつながるので一粒で二度おいしい状態です。少なくとも1年間は絶対に元が取れるのでこれを使わない手はないと思います。

f:id:tyoshiki:20190803085839p:plain

というわけでめちゃくちゃおススメなので、まだ入会してない人は8月末までにぜひ一度使ってみてください ↓