頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ちょっとだけシャニマスやってみようかな?という気になった

私はアイマス関連のコンテンツは半年以上続いたことがないです。

どうせ挫折するのわかってるからとシャニマスも今まで一切触れてなかったんだけれど、ちょっとだけやってみようかなという気くらいは湧いてきたかも。

unix333.blog.fc2.com

www.nicovideo.jp
こっちの動画は正直それほどでもって感じだったけど

www.nicovideo.jp
こっちはまじで面白そうだなって思った。


実際にやるかどうかというと1か月くらいはログインボーナスゲットするくらいになると思いますけれど。


f:id:tyoshiki:20200601223120p:plain

ためしに1日プレイしてみたらこんな感じになった。

一人一人プロデュースしていくのがクッソめんどくさいと感じてしまうのでやはり私はアイマスに向いてないと思う。