頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

FGO 第二部六章「妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ」の前半が配信開始  後半は7月14日から配信予定

前半すべて終了。9節までで終わり。


なんというか、前半では本編はどれほども進んでなくて、断章である「マシュ視点」だけが盛り上がった程度だった。


あとはとにかくベリル・ガット君が思った以上にマシュに執念燃やしててちょっと怖かった。




それ以外だと、第一部六章では女体化を免れたものの、結局逃げきれなかった円卓の騎士軍団がほんと面白い。


すでにマシュの「美女と野獣」本とトリスタンちゃんの「メスガキわからせ本」が大量に出るであろうことは確定事項ですよね……。



ストーリーを忘れている人は、この動画お勧めです。

www.youtube.com



特に「ブルーブック」「カルデアの者」「コヤンスカヤ」「所長の姿をしたアレ」の4点あたりはすぐ忘れてしまうので必要な時に見返せるようにメモか動画を確保しておくと良いと思います。


この6章では今のところは出てきていませんが、この後出てくるだろうと思ってます。


dic.pixiv.net


dic.pixiv.net


dic.pixiv.net

www.youtube.com



dic.pixiv.net