頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

PS5買いました。「エルデンリング」だけはプレイしたいと思います。

まだ開封すらしてません。2月くらいまではそのまんま放置する予定。




というか、私は家にテレビないんですよね……(NintendoSwtichもモニターつないでやってる)




PS4もあんまりやってなかったし、まして5は全然買う気なかったんだけどたまたま通りがかったら目の前で売ってたので衝動買い。




とりあえず、今やることが決定しているのはエルデンリングだけです。



ch.dlsite.com





これ一作品を快適にプレイできるというだけでまあ買う価値あるでしょ……頼むぞ……

f:id:tyoshiki:20220111184415j:plain