頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

にじさんじの「ANYCOLOR」の株って買うべき?

壱百満天原サロメさんのおかげでVTuber界隈について興味持ちはじめたタイミングでにじさんじ運営会社のANYCOLORが上場。

www.tyoshiki.com

今日の終値で時価総額1500億!しかもストップ高なのでまだ上がるかもしれません。


日経平均採用銘柄のDeNAの時価総額2384億円なので、このままいくと抜いてしまうかもしれませんね。
社長の田中陸氏は26歳にして700億円のお金持ちになりました。新しい市場を作るってほんとすげー!


というわけで、VTuber文化のこと全然知らない私にとってはとても興味深いので

www.nikkei.com
今日の21:00からYouTubeで
会社の出してる資料を視聴者の人と一緒に読む会やります。

適当に「にじさんじどうなの?」みたいなことを
ダラダラしゃべるだけですが皆さんもお暇だったらどぞ。

www.youtube.com

note.com