頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

個人的にELDEN RINGのプレイ動画で面白かったやつ7選

ELDEN RINGの実況動画見てると無限に時間が溶けるのでもう見るのやめます!


改めて思うけど、ダークソウルから続くこのシリーズ
動画の実況プレイという文化ががなければ絶対にここまでヒットしてない。動画時代に最適なコンテンツだと思う。
なのに最初は動画配信に対しては消極的だったのが印象的だった。


2位 結月ゆかりでELDEN RING実況

www.nicovideo.jp

この人の動画見てると「ぬきたしとヘンタイプリズン」をやりなおしたくなってくる……

3位 黒い人の侵入動画

www.youtube.com

4位 ちいかわ×ELDEN RING

www.nicovideo.jp
短い時間で見れるのでおすすめ。ちなみにこの動画シリーズの2話目に登場するさすまたはちいかわの17話のシーン。

5位 変態RTAのずんだもん

www.youtube.com


6位 無表情な結月ゆかり実況

www.nicovideo.jp


7位 ZELDEN RING

www.nicovideo.jp


ベンチマーク:Willowさん(トラちゃんですよ×ネズミもいるぞの人)

さすがに全部は見れてないのでランキング対象外。
この人の動画は安定感がすごくて、とにかくこの人より面白いかどうかがすべての基準となる。
何見るか困ったらとりあえずこの人の動画見ればいいかな?ってくらい丁寧。

その他

やべーやつ
www.nicovideo.jp

ヤンデレ
www.nicovideo.jp



1位 ダイナマイト小林チャンネル

www.nicovideo.jp

この人マジで何もんなんだ……実況が上手いとかそういうんじゃなくて面白かった。
撮れ高も多くて相当いろんなこと意識してやってんだろうな