頭の上にミカンをのせる(&1年かけて整体する)

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

当ブログのおすすめ記事(アイキャッチ画像は気が向いたら作ります)
nosh3000円オフセールの紹介
kindleセールの紹介
おすすめマンガセール
ウマ娘

「Engage Kiss」 装甲悪鬼村正難民救済!

White Album2の丸戸さんが脚本のアニメもいよいよあと1話。
いい感じで盛り上がってまいりました。


装甲悪鬼村正難民救済!

私カンナ
3歳の時に両親を悪魔「アスモデウス」の手によって殺されて
悪魔つきにされちゃったの。
血筋がサラブレットな私は
悪魔としても才能がピカイチでS級悪魔の強さを手に入れちゃった!


そんな天才の私だけど
力に目覚めた直後に12年間ずっと封じられちゃって一人ぼっち。
寂しかったけどその間も愛しのお兄ちゃんとは魂がリンクしてたよ。
お兄ちゃんのことはずっと魂のリンクを通じて見続けてきたよ。


でも大好きなお兄ちゃんは
悪い女にたぶらかされて爛れた生活を送り
ついにはヒモ男に堕ちてしまった!
なんて悪い女たちなの!
自分が動けさえすれば悪い女はすべて成敗してやるのに~!


って思ってたら物語終盤でついに解放されたよ!
どいてお兄ちゃん、そいつ殺せない!

www.nicovideo.jp


……どうして邪魔するの?なんで私を退治しようとするの。
私、あなたの妹なんだよ!妹よりもその女たちのほうが大事なの!?
私を認知して!


みたいな話。


ちなみにこれはカンナ視点の話であり
メインヒロインであるキサラ視点で考えると
昨日の朝に見た「竜とそばかすの姫」みたいな作品です。
自分がもらってきたものをすべて愛する男に返す悪魔の恋の物語。

あと1話しかないけど、キサラの過去って明らかになるのかな…?