頭の上にミカンをのせる(&1年かけて整体する)

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

当ブログのおすすめ記事(アイキャッチ画像は気が向いたら作ります)
絶対に痩せるぞ2023年
kindleセールの紹介
おすすめマンガセール
ウマ娘

ブラックフライデー11月26日に買ったもの。今回最大の目玉である食料品カテゴリが「ビッグセール」の対象

今までまともにブラックフライデーセールを使ったことない人間が、初めて興味を持って調べてるんだけどすごい面白い。


あらかじめほしいものがある人は、あらかじめ買い物かごに入れておいて、ビッグセールの日に買うべしと教えてもらいました。
例えば水。 昨日買った人は25%offですが、今日は27~40%offになっています。


食品・飲料・お酒ページ
ドラッグストアカテゴリページ
ビューティ関連ページ

というわけですこしずつチェックしていきます。一気にチェックすると疲れるので1時間ごとに休んでしばらくしたら書き足していく。

午前中チェック 食料品

飲料品

58%off!もともと水のストックを買っておきたかったのと、ただの水はちょっと・・・だったのでこの際購入しておきます


プロテイン

51%off!昨日38%offのやつに飛びついてしまったの失敗・・・・・。改めて買っておきます。


レトルト食品

52%off! 一番お得なのは13種30食の60%offですが、そこまでたくさんは要らないので私はこれにしておきます。


食料品
いまいちピンとくるものがない……。柿の種6袋を60%offとか言われてもそんなに要らないし(笑)
午後に改めてチェックします。

12食で1500円…そこまで安いというわけではない。

30%offはよい感じだけど、ちょっと保留。

50%off!とりあえずこれで試してみようかな。


惣菜
ぶっちゃけいろいろ優待でもらえるので、そういうやつは除外してそれ以外を。
お肉系じゃなくて野菜系があるといいな。


スイーツ

くるみスキーなのだけれど1kgで2400円はすごい安い…。

海産物
まだ見てない。

午後チェック予定=ドラッグストアとビューティー関連

サプリメント


メンズコスメ


スキンケア


この辺りはよくわからんから時間かかりそう…。