頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

アースインフィニティが 連続ストップ安張り付きで火曜日に4倍幅確定。いまだに教祖を信じる信者たちはどうなるのか…

投資関連本のkindleセールやってます! 要チェックや!


月曜日に寄るかもしれないと希望を持ってる人が多くて本当に洗脳って怖いな…って思いますね。

当然のように月曜日もストップ安でザラ場は下限張り付き

月曜日はザラ場中に寄る可能性はT氏が改めて買いなおすでもしない限り0なのですが、それすらもわからないほどに、現実から一切目を背けている。

あまりの惨劇に、アドバイザーの人も出勤するが…

しかしアースインフィニティに全力してしまった人たちはアドバイスのツイートからはあえて目をそらし仲間内でありもしないストーリーを語って慰め合うだけ……

note.com

某政党の支持者とか、Colabo騒ぎで戦ってる両陣営あたりと似たような雰囲気を感じる。




個人的にかなりひどいと思っているのが「きくよし」という人物。デタラメばっかり言ってる


「大口が抜けているなら140万株の成売を入れる理由がない」→意味不明。もともと売ってるのは煽りに騙されてたのに気づいた個人でしょ?
「上髭はやはり売り崩しだった。一方、信用買いは減らない。」 →単に「これはヤバイ」と気づけないような個人が多かっただけ。


「僕はまだまだホールドです」→ストップ安で売れないだけ。
自分が売りたくて仕方ないから強気にふるまってるのでは?売ったら手のひら返す可能性がある。


貸株金利が上昇しているから売り方が苦しい →嘘です。

出来高があるS安なので火曜日は4倍にはならない。→嘘です。なります。

需給は締まったままなので、一旦意識されるのは946円 
 →需給が締まっているというのは「買い方が現物だけ持ってて売りが出ない状況」です。これだけ投げ売りが出てるので嘘です。


1256円で2万株買いが出たから956円ならもっと買いが出るはず
 →2500円の時にもっと大量の買いが出てましたよね。需給が全てといってるのに矛盾してます。


この人Abalanceでも基本的に同じように素人考えてでデタラメをを言ってて怖い。何が目的なのだろう。


最終的な結論がこれ。


いろいろ理屈をつけたところで、一周回ってこの結論にたどり着かざるを得ない。
上でダラダラと述べていたツイートはすべて無意味。よくこんな人を今まで信じてたのだなというか
いかに質の悪い個人の買いしかなかったかというのがよくわかる。


残酷な真実