頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「この世は間違えてる人に怒られ続けるのがいちばん怖い」

gameboku.com

www.sanrio.co.jp


今後はてブ民が間違いをしつこく押し付けてきたらこの記事のURLを貼ってあげてください

はてなブックマークで一番嫌なこと=明らかに間違ってる人や狂ってる人が、それをいくら指摘されても自分が間違っていると受け止める回路が壊れているので延々と壊れたラジオみたいにそれを繰り返し続けること。

お引き取り願ってもしつこく居座って延々間違ったことを喚き続ける人いますよね。さらに言うと同じく間違った異常者がそれにはてなスターつけて人気コメントにしたりすることすらある。マジで勘弁してほしい。

んで。

そういう人を見かけたときにげむぼくさんみたいにネタにして流せればいいけど、私は普通にイラっとしちゃうタイプだったので今までくろうしてきたわけですが。 今後は「ああ、この人シナモンをシナモロールって言い張ってるんだな…」くらいのイメージで優しく包んであげるようにしたいと思います。