頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

8ヶ月目。+1.1kg......(´・ω・`)

www.tyoshiki.com

75.9kg→77.0kg (´・ω・`)

いよいよ追い詰められてまいりました…… あと4ヶ月で7kg……。

余裕を持って始めたはずなのにどうしてこんなことに



理由は単純で、毎日体重はかったり食べるものを管理するのをサボってるからです。毎日定点観測していて体重が増えるわけ無いだろいい加減にしろ




いろいろ言い訳したい事情はあったんですが結果が全てです。ダメダメです。

今月ゲームも全くできてないしまじで色々と酷い。



かといって、ここでペースを上げるつもりはありません。

今月の目標は-1.5kgです。

この3ヶ月みたいに無理してリバウンドするのが一番アホらしいので、

今月はただただちゃんと減らすことだけ考えます。


今月はあれやりますとか特に言わないです。

ちゃんとやせたらこれやりましたって言うようにします

togetter.com