頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

1/27にコロナに感染して1/29か30日あたりから発症してから1週間経つのにまだ熱が下がらないしせきがとまらないし今日まだ熱がぶりかえしたし下痢がとまらないし嘔吐までしてしまってものすごく不安…

最初はまぁしんどいけど1週間もすれば治るだろう。ワクチン打っておいてよかった、くらいの気持ちだったんだけれど。

思ったよりしんどかったし

治り始めたと思って実際途中までは順調に回復してたのに

37度から全く熱が下がらず、ついに今日熱がぶり返してしまった。


www.youtube.com


精神状態もだんだん悪くなってきたので、治るまでブログ更新しないほうが良いような気がしてきました。


もはやマンガもつらくなってきたので、よこになりながらYouTubeでゲームの解説動画ばっかりみてる…。

www.youtube.com

www.youtube.com





以下の内容は今の心理状況のメモですが、さすがに見苦しいのでブログ再開するときにまるっと消します。

この続きはcodocで購入