頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2019-10-20から1日間の記事一覧

宇崎ちゃんの話題で、太田弁護士などの批判する側があまりにも「雑」すぎることはもっと問題視されてよいと思う

それから私がとても気になったのが、太田弁護士の「公益」の使い方なんです。太田弁護士のいう「公益」は、彼女の言うことを聞くべき主体だというラベルに過ぎなくて、赤十字社の活動の意義とか、政府や自治体の「公益」との違いなんかについて、全く考慮が…

NISAならともかく、ジュニアNISAの買い付け金一位が「放っておくと勝手に減価するETF」という面白事態が発生

ちょっと面白かったので。ジュニアNISAが始まってから定期的に見てるけど、買付金額ランキング1位は初めて見た気がする老後2000万円問題以上の問題だなこれは pic.twitter.com/EP2ZRzwIPW— なめるなよ (@PlayerNatural9) October 20, 2019 これはひどい ジュ…

『ダークナイト・ライジング』感想 私にはゴッサムの市民というものがよくわからない……

人はなぜ堕ちるのか?そこから這い上がるためだ 二回中断してようやく見終わった……。ダークナイトが2時間半全くダレずに見れたのとは対照的でかなりつらい。 www.tyoshiki.comwww.tyoshiki.comwww.tyoshiki.com 後半部分、やりたいこと多すぎてすごいごちゃ…

はてなブックマーカーのおすすめの百合作品まとめ

www.tyoshiki.com の続き。b.hatena.ne.jp ここで紹介されてた作品をまとめていきます。 とりあえずおススメが多かった順番に並べてますがどうも百合好きの皆さんはわざわざ重複を避けて紹介してくれていたので数字はあまり参考にならないかも。キリがないの…