頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2020-05-10から1日間の記事一覧

ノミがいなくても咳などを介して直接感染する肺ペストが国内で感染拡大したら……「リウーを待ちながら」

治療を行わなければ1~2日ほどで100%の患者が死亡する。5時間で死亡した例もある。 抗生物質が良く効くが、治療は発症後18時間以内に始めなければ予後が悪い。 日本でペスト感染者が発生したのは1926年が最後。1927年以降は日本国内においては撲滅されたとさ…

「プリコネの歴史を振り返る」動画がめちゃくちゃ面白かった

www.youtube.comwww.youtube.com 調子も戻ってきたので、プリコネストーリー振り返り記事は今日か明日で終わりにする予定です。というか、わかってた上でやってたからいいんだけど、私がやってた「見ればわかる」ストーリー解説なんかしても自分以外には需要…

仕手株アンジェスで学ぶネット炎上 |ネットの炎上の半分は「説得力の弱い擁護をする人間」でできている

davitrice.hatenadiary.jp読みました。このブログ好きだし普段はいろいろ参考にしてもらってるんですがこの記事はちょっとどうなんだろ……。道徳的には正しいのかもしれないけれど、ネット炎上の理解としては片手落ちだと思います。 炎上はもともと理性や道徳…