頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

クリエイトレストランツ系列のイタリアン 「TANTO TANTO」に行ってきました

最近ブログがしんどい話が多くなってるのでたまには気楽なメシ画像でも。

タントタント 大丸心斎橋店 (TANTO TANTO) - 心斎橋/イタリアン [食べログ]

9月にオープンしたばかりのお店です。

一つ下のフロアには、ポケモンセンターもあるのでおススメ!
www.daimaru.co.jp



大変おいしゅうございました。特にメインディッシュのカツレツがおススメです!

株クラ優待族ならみんな知ってるクリエイトレストランツの店舗

www.createrestaurants.com

最大で年間6万円の優待がもらえます。

www.create-restaurants.co.jp
関西だとかごの屋メインになりますが、他にもいろいろ店舗あります。
SFPダイニングの運営する磯丸水産・鳥良商店・浜焼きドラゴンなどもおススメ。

数年前なら年利回り10%近くあったんですけどね……。