頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

【11月26日まで】eBookJapanにて集英社作品が最新刊以外50%キャッシュバックセール実施中!


f:id:tyoshiki:20191124090944p:plain
【11月26日まで】対象作品が最大50%お得

こちらとクーポンを合わせることによって、さらに割引率を高めることが可能です。
f:id:tyoshiki:20191124091802p:plain

集英社作品はだいたい半額になってますのでチェックしてみてはいかがでしょうか。



①ジャンプ系
最新作のうち、アクター、鬼滅の刃、呪術廻戦などは半額になっていますが
僕勉・Dr Stoneは還元対象外です。基準がわからぬ…

②ヤングジャンプ系
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~、ゴールデンカムイなどが対象になっています。

③少女漫画
NANA、椿町ロンリープラネットなども対象です

個人的なイチオシは「かぐや様は告らせたい」と「バトゥーキ」

f:id:tyoshiki:20191124092200p:plain

エアポーカー編については★★★★★評価を付けるくらい面白かった「嘘喰い」の作者の新作なんですが2巻まではちょっと退屈です。
3巻から急激に面白くなって、今連載中のところでは早くも「お屋形様越えあるよ!」という声も。
なので「1巻・2巻だけ試しに読んでみて」とお勧めしにくかったんですが、こういうセールの時にゲットしておいてほしいです。

あとは個人的に「かぐや様は告らせたい」が11巻で止まっていたので購入しました。まとめて読もうと思います(笑)

eBookJapanはとりあえず入っておいて損はないと思います

すでに何度かご紹介していますが、eBookJapanはこのようなセールのほかにも「毎週金曜日20%還元(要エントリー)」と「1作品どれでも15%クーポン」を組み合わせて3割引で新作が買える仕組みです。

yoshikimanga.hatenablog.com

漫画好きなら入っておいて損はないサービスなのでまだ使ったことがないという人はこの機会に使ってみてください。