頭の上にミカンをのせる

マンガアニメ大好き兼業投資家の日記です。WORLD END ECONOMiCAアニメ化のCFを応援しています。

東京のビジネスホテル料金が一泊2000円以下になっててびっくりした

東京なうです。

元々3月に東京に来る予定だったので2月初旬にホテルを予約した時、

埼玉県南浦和の最安値ホテルで5300円でした。


いろいろあってもう一泊することになって宿を取ろうということになり今見たら……
素泊まりとはいえ、東京ど真ん中の秋葉原駅から近いホテルが一番安いホテルのプランが2000円割れ!

f:id:tyoshiki:20200301081341p:plain

カプセルホテルじゃないっすよ。ビジネスホテル。


これはえぐい。



しかも、楽天トラベルを使うと500円クーポンを発行しており、
さらに3月~5月期間中に利用して感想を書いたら楽天ポイント1000ポイント還元です。



つまり、350円くらいで一泊できるwwww




私は目的地が東京のど真ん中ではないので別のホテルをとりましたが
普段だったらもう秒で申し込みますね。



おそらくキャンセル出まくって空席だらけになったので
とにかく値引きしてでも埋めたいってことなんだと思います。



普段東京に宿泊するときは1か月前に予約するのですが、
前日とかに予約するずぼら人間だったらこの値段で泊まれたのか……。


悲しみ。