頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

アースインフィニティで学ぶデッドキャットバウンス

すでに市場の方ではアースインフィニティは終わった株としてみなされており注目を失ってきています。

今盛り上がっているのは「アイスペース」の下落。

しかし、私は1つの仕手相場が崩壊した後に
信者の人たちがどのくらい強気を維持し続けることができるのか、が見たいので、
引き続きアースインフィニティ関連のツイートをチェックしていきます。


昨日は70%下落からのDCBでストップ高だが、再び人々が強気になってしまう

www.tyoshiki.com




しかし寄り付きからいきなり急落


かなりやばい状況なのだけれど、昨日のストップ高ですっかり強気を取り戻してしまってナンピンする人が多数



信用買いはさらに増加


そもそも仕手相場に突撃してるやつらなんか不合理の極みなのに、なぜそういう連中が合理的に動くと思ってるんだろうか


さてどうなるか……。



意地悪に見えるかもしれないけど、こういう相場は一回最初から最後まで見て学んでおくと次からは考え方変わる

一番いいのは、こういう株には触らないこと。

日本のスーパーで普通のバナナひと房を3000円で買うなというだけの話なんですけどね。

日本の主婦の方が、こういう株でワチャワチャやってるひとより賢いと思う。


おまけ


kabumatome.doorblog.jp


またFX戦士くるみちゃんが面白くなってしまう……。