頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

1年間で84kg → 70kg達成しました! ほめて!!!

ご褒美にはてなスターください!


長く苦しい戦いだった……

1年で14kgじわじわ痩せたと言うより

3ヶ月で5kgやせたあと

6ヶ月ひたすら停滞し続け

残り3ヶ月で残り10kgを無理やりやっつけたという感じです。


www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com


最近あった人はさすがに痩せたのわかってくれるはず。



まだゴールしたらあかん!

かなり無理をしている自覚はあり

ここから維持するのが大事だと思うので

これでゴールではなく

来年3月末時点で68kgを達成できた時に

はじめていったんのゴール!

としようと思ってます。

ここまで維持できれば、多分その後大きなリバウンドにはならないはず。


あと3ヶ月、あと3ヶ月だけ頑張る。




それでもとりあえず。

とりあえずなんとか成し遂げられました!!




せっかくCodocやってるからお祝いしてくれてもいいのよグヘヘ

この続きはcodocで購入