頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「Landreaall」「バーナード嬢曰く」「私の百合はお仕事です!」など一迅社のコミックが6割引きで買えますわ~!

みんなこの機会にLandreaallを読んでほしいですわ~!

www.dlsite.com
23000円→9300円

www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com

私も買いましたわ~!

私は29巻まで紙で買ってたのですが電子版も欲しかったのですわ~。

紙で買っちゃってたから今までは画像つきで紹介できなかったんだけど今度から画像付きでLandreaallの紹介できますわ~。noteのほうでこの漫画の紹介やっていきますわね。



www.dlsite.com
3500円→1400円

www.tyoshiki.com



www.dlsite.com
6000円→2400円

www.tyoshiki.com



www.dlsite.com
6600円→2650円



他に東方のコミカライズ、FGOのコミカライズなどが6割引きです。

www.dlsite.com
1750円→640円




60%オフセール対象以外でも一迅社作品は全部が50%オフですわ!

百合作品に強い会社なので、いろいろ探してみると良いですわ!
www.tyoshiki.com