頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2023-04-08から1日間の記事一覧

私は「発達障害者の自分語り」については4割くらい割り引いて聞いた方が良いと思ってます

note.com読みました。 彼氏だけにかかわらず、友達だろうと職場の人だろうと、最初は普通でも時間が経つと「なんだコイツ」とギョッとした反応をされるようになり、うっすら見下したような扱いを受けるようになる。繰り返しになるが、私の人間関係はずっとず…

AIお絵描きの時代の前に知っておきたい「パロディ・モンタージュ写真事件」について| 日本の著作権法はパロディに関する明確な法律規定がない?

togetter.comとある人が、ゆるきゃんのシーンを佐々木倫子風に描くパロディ絵を描かれていて それに対して「著作権侵害ではないか」という指摘をするコメントがありました。「もし佐々木倫子作画でゆるキャン△を描いたら……」が違和感なさ過ぎてすごい。面白…

「アークナイツサイドストーリー001 騎兵と狩人」 ロドスのメンバーとレユニオンのメンバーが戦いの末に「和解」する様子を描いてて希望がある……

アークナイツ最初のサイドストーリー。アークナイツのシナリオなのにたったの30分で読める!すごい!(混乱)www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com そして君も、とうの昔に自分の結論にたどり着いているだろうと思う。 レユニオンは感染者にとっ…