頭の上にミカンをのせる(&1年かけて整体する)

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

当ブログのおすすめ記事(アイキャッチ画像は気が向いたら作ります)
nosh3000円オフセールの紹介
kindleセールの紹介
おすすめマンガセール
ウマ娘

左腕にしびれを感じるようになったので整体に行ったら「どうしてこんなになるまで放っておいたんだ」と怒られた

このブログに「整体」のカテゴリできたよーヤッター(´・ω・`)

せっかくだからタイトルにも整体つけておきました。

www.youtube.com

コロナ禍で増えた運動不足、在宅勤務に効く[テレワーク編5本]を新たに収録、
より実践しながら読めるよう、新装版ではワイドになって再登場します。
腰、肩、首etc.気になるストレッチの手順を見つけたら、
本を開いて机に置いて、実践してみて効果のほどを確かめてみてください。

体がボロボロで、何とかしようといろいろあがいてみましたがダメでした

www.tyoshiki.com

www.tyoshiki.com

www.tyoshiki.com

というわけで意を決して整体に予約して行ってみました。

「どうしてこんなになるまで我慢してたんですか?」って言われました……

施術されたところがめちゃくちゃ痛くて泣きそうになったよ……。

自分でも体がギシギシいってどうしようもなくつらかったので
思い切ってお金をかけて一気に治してみようということになりました。

今のままだと年間で30万くらい使うことになると思います。

自分でストレッチ頑張って柔軟性を取り戻せばそれだけお金が浮くので気合いれて頑張るぞー。

家でのセルフケアとかいろいろ教わって他の人にも情報を共有していきたいと思います。

今整骨院とか整体ってすごい繁盛してるんだね。

ちなみに行こうとしてもなかなか予約が取れず2週間かかった。

コロナで死にかけたアトラの株買おうかな。

①鍼灸整骨院の運営・支援会社。「ほねつぎ」ブランドの鍼灸整骨院チェーン展開(全国約180院)と鍼灸院・接骨院の支援(療養費請求代行「アトラ請求サービス」、鍼灸接骨院の予約システム運営)。鍼灸接骨院の開業支援と運営指導サービス・院内管理システム、療養費請求代行サービス「アトラ請求サービス」(2890会員)の提供、ECサイト「HONEY-STYLE」の運営(鍼灸接骨院の口コミ・予約システム)、「アトラアカデミー」(柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師のためのプラットフォーム)の運営、機材・消耗品販売など、幅広く鍼灸接骨院の事業を支援。
②その他、玩具販売の「ペリカン」は西日本で36店舗展開。
③2015年アーキテクツ・スタジオ・ジャパン<6085>と業務提携。
④2016年ビューティガレージ<3180>と業務提携(美容商材を販売)。2017年ほねつぎチェーン鍼灸接骨院の海外1号店をタイにオープン。2021年One Third Residenceを買収(ホームジム器「Fitness Mirror」で伊藤忠商事と業務提携、2022年譲渡)、ビーユー(玩具販売「ペリカン」)を子会社化。主要取引先はSMFLキャピタル。


https://pdf.kabutan.jp/tdnet/data/20220810/140120220810517592.pdf

ここって毎回決算予想は出すけど下方修正で死ぬという

日本じゃなかったらとっくに上場廃止になっててもおかしくない典型的クソ企業なんだけどどうなるか……。